だんだんブログ

7年間の大学助教から民間企業へ転職した経歴のパパによる趣味・日常のブログです。撮影カメラは主にニコンD750、パナソニックGX8。車、カメラ、ワイン、紅茶、旅行、ディズニーが好きです

菜の花ロード 鴨川

どうもこんにちは。

先日、鴨川の菜の花ロードに行ってきました。鴨川の市役所に車を止めて歩いて、15分くらいのところでした。ホームページ上には、市役所の駐車場をご利用くださいと書いてあるので、そのようにしたのですが、実際に行ってみたら現地で駐車案内をしていました。これなら歩く必要無かったな・・・。菜の花ロードの規模は思ったより大きくは無かったですが、菜の花とても綺麗でした。

f:id:dandanblog:20170308193059j:plain

D750+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR; 24mm, f16, 1/160, ISO 160

しかし、こういう写真を撮るたびにもっと広角のレンズが欲しいと思ってしまいます。とは言え、シグマart 50mmや新型のタムロンの70-200mm F2.8が先かなぁ・・・・。

帰りには、鴨川の地魚の寿司屋さんで美味しい寿司を食べて帰りました。

では、また。