だんだんブログ

7年間の大学助教から民間企業へ転職した経歴のパパによる趣味・日常のブログです。撮影カメラは主にニコンD750、パナソニックGX8。車、カメラ、ワイン、紅茶、旅行、ディズニーが好きです

千葉開府890年記念市民産業祭

どうもこんにちは、だんだんです。

11月3日に千葉みなとへ行ってきました。この日は千葉開府890年記念ということで市民産業祭を行なっていました。雲一つない青空の下、沢山の出店がでるのでそれを目当てに行きましたが、予想していた以上の店舗数でした。結局出店は唐揚げと餅だけしか食べませんでしたが、それにしてもよい天気。この日はE-P5を持ち出して撮影したので、まさにオリンパスブルーです。

f:id:dandanblog:20161105005300j:plain

E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8; F5.6, ISO200, 1/1000 

海沿いも醒めるような青空で良かったです。海沿いの別会場ではコーヒーの出店が出ていたので、そこで海を眺めながらコーヒーを飲みました。コーヒーは自分には少し苦すぎましたが・・・・。とてもリフレッシュできて良い気分転換になりました。

f:id:dandanblog:20161105010213j:plain

E-P5+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8; F4, ISO200, 1/2500

それでは、また。